読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リュック・フェラーリの『プレスク・リヤン協会』(簡易日本語版)

フランス現代音楽における重要な作曲家の一人である、リュック・フェラーリ(Luc Ferrari:1929~2005)に関する情報を主に日本語でお伝えします。プレスク・リヤン協会(Association Presque Rien)は彼の友人達によってパリで設立されました。現在もその精力的な活動の下で続々と彼の新しい作品や楽曲、映画、インスタレーションなどが上演されています。 なお、より詳しい情報は、associationpresquerien@gmail.comまでお問い合わせください

「あなたの一曲を、教えてください」

 

全国2万5千人のリュック・フェラーリファンの皆様、こんばんは。

 

今日は開設準備室のツイッター上でお伝えしている『あなたの一曲を教えてください』についてです。

 

Luc Ferrari (presquerien_ja)さんはTwitterを使っています

 

これは8月22日がLuc Ferrariの命日(2005年)となることに併せた企画です。

f:id:presquerien:20120721174721j:plain

8月22日まで、リュック・フェラーリの作品の中から彼を偲ぶ曲を一曲選んでツイートしていただければと思います。

皆様それぞれに思い出のある曲がおありだと思いますが、その中から今年の一曲を選んでいただけたらと思います。ツイッターアカウントのある方は #リュックフェラーリを偲ぶ一曲 でツイートして下さいませ。

 

また、ツイッターをお持ちでない方でも、当開設準備室の方に思い出の一曲とお名前(ペンネーム可)を書いてメールいただけたら当方のツイッターでつぶやきます。また、コメント欄で寄せていただいても結構です。

 

どうかぜひ、あなたの一曲を教えてください。

 

よろしくお願いいたします。